SSブログ

ビッグダディ 別居理由と美奈子さんの過去 [ビッグダディ,あらすじ,ネタバレ]

☆スポンサードリンク☆




ビッグダディ 別居理由と美奈子さんの過去


ビッグダディは2012年9月の放送分で、妻の美奈子さんと別居。


それぞれの子供たち(詩音シオンはビッグダディのもとへ)と暮らしていました。


前妻のことを話せないからと言う良く意味の分からない別居でしたが・・・


2012年10月放送分の後半では、それぞれスッキリした感じで生活していましたね。


あらすじ・ネタバレ内容を語るにしても、特にこれと言った内容も無く、なんとなく美奈子さんが同居を望んでる・・・くらいのないようでしかありませんでした。


たしかに夫婦は一緒が良いというのは大原則ですが、ここまで人数が多いとプライベートも無くなってイライラしやすいのかもしれません。


テレビ局のやらせ疑惑や、出演料疑惑、美奈子さんの過去:元ヤン、タトゥー刺青がある・・・などいわれていますが、多少の台本はあるにしても、本人たちが一生懸命生活しているのに変わりは無いでしょう。


2012年10月放送分では、美奈子さんはTシャツに不自然に右腕だけ隠していましたし、ちらっと刺青も見えましたね。←この辺りはどう思うかは個人の判断ですが・・・


そんな疑惑もあるにしても、ビッグダディ・・・これから幸せになってもらいたいものです。




けっこうこれでネタばらししてあります↑


☆スポンサードリンク☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXプライム口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。