SSブログ

オルフェーヴル 凱旋門賞 オッズは?【結果・動画】 [オルフェーヴル,凱旋門賞,オッズ]

☆スポンサードリンク☆




オルフェーヴルがフォア賞を制し、凱旋門賞へと向かいましたね。


その際のオッズが注目を浴びているようです。


海外の競馬なので、ブックメーカー?という賭けの会社が独自にオッズを設定しているようで、日本でも海外馬券購入にブックメーカの会社に登録してる人も多いみたいですね。


ちなみに、気になるオルフェーヴルの凱旋門賞でのオッズは5倍だそうですね。

しかも1番人気だそうです。⇒その後枠順確定後は4.5倍になったらしいです。


これは英国大手ブックメーカー(公認の賭け屋)のウィリアムヒル社での数字です。

ちなみに2番人気はGI5勝のデインドリーム(ドイツ)の5.5倍だとか。

3番人気はおととし、昨年の2回、エリザベス女王杯を制覇したスノーフェアリー(イギリス)の6.5倍です。


実際の凱旋門賞の結果が楽しみですね。

→で、実際の凱旋門賞の動画です。




オルフェーヴル、凱旋門賞でも頑張りましたね。






☆スポンサードリンク☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXプライム口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。