SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 すっぴん が流出 [きゃりーぱみゅぱみゅ,本名,すっぴん]

☆スポンサードリンク☆




きゃりーぱみゅぱみゅの本名が竹村桐子ということで流出していますが、これは本名ではありませんね。

いまどき竹村桐子なんてダサい名前付けないでしょ☆

 

でも今でこそときめく きゃりーぱみゅぱみゅ、正式な芸名:「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」(Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu)ですが、ここに来るまでは相当なものでした。

 

何でも竹村桐子は、12歳のころ出演したDVDの芸名っぽいですね。

噂ではスクール水着で出演して、おたく向けのDVDだったとか。

 

その後、高校生時代にはお笑い芸人のおっかけやったりとか・・・もちろん追っかけてる間に、かわいい風貌から打ち上げなどに顔を出すようになり・・・そのお笑い芸人からは手を出されていますね。

さらには、そのお笑い芸人関連の広告代理店の人間にも手を出されたとか。

 

さらにイケメン男性と同棲の画像も流出したとか。

 

急速に成功した裏には、波瀾万丈もありながら、有名ながらにプライバシーも管理される結果となりましたね。

これも有名税ってやつよね。

 

けれど、原宿のカリスマ?って存在は変わらなくて、きゃりーぱみゅぱみゅ推薦のつけま、なんてのはものすごくバカ売れするらしいですよ↓

 

★きゃりーぱみゅぱみゅ 関連グッズを楽天で見てみるにはコチラ>>★

 




☆スポンサードリンク☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXプライム口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。