SSブログ

福原愛 錦織圭 キス画像【画像あり】 [錦織圭,画像,福原愛,キス]

☆スポンサードリンク☆




福原愛と錦織圭のキス画像が流出して話題ですね。

画像を手に入れました。

 

福原愛ちゃんは有名なのでみんなわかりますが・・・錦織圭ってどんな人?ってのが多くの人の興味を引いているようです。

 

それで、錦織圭の検索ワードが急上昇中なんですね。

 

錦織圭と福原愛のキス画像はコチラ↓

 

20121007fukuharakiss

指を絡ませラブつなぎで手をつないでいるさまや、キスの画像が週刊誌にすっぱ抜かれています。

この週刊誌を購入してみてる人も多いかもしれませんね。

 

で、錦織圭って誰よ?って話になるので、ハナシは本題に入っていきますが・・・

 

錦織圭さんは(にしこり けい)と言って、テニスプレイヤーです。

1989年生まれで、島根県出身なんだそうです。

 

楽天オープンでは苦手な選手に勝って決勝進出を果たしたそうです。

なんと本日2012年10月7日の出来事で快挙のようです。

 

この二人、過去にも何度かお忍び愛が発覚して、スクープされているみたいですね。

錦織圭も決勝進出を果たしたのですから、楽天オープンを勝って制していただきたいものです。

明日以降も錦織圭選手から目が離せないかもしれませんね。

 

錦織圭はこんな人です↓画像を参考にしてください↓

 




☆スポンサードリンク☆



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXプライム口座開設

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。